ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

★6月のお誕生日です♪

こんにちは!

デイサービスわらいば明石の職員です。

少しずつ日差しが暑くなり、夏に近づいていますね。

デイフロアには利用者様と一緒に作った水芭蕉と紫陽花の壁面を飾っています!

涼しげな水芭蕉やカラフルで綺麗な紫陽花を見ながら元気に7月を迎えましょう~!

 

6月はK様、U様がお誕生日を迎えました!

お誕生日会、…というほど大きなことはしていないのですが、

おやつの前に職員からサプライズで歌やメッセージカードのプレゼントです♪

他の利用者様からも「おめでとう」と拍手のプレゼント!

 

 

誕生日ケーキの帽子を被っていただき、壁面と一緒にパシャリ♪

お二人とも、とても素敵なかわいらしい笑顔ですね(*^-^*)

 

K様、U様、

改めてお誕生日おめでとうございます!

これからも笑顔でお過ごしください(*^-^*)

変わらず元気な姿を見られることを楽しみにしてます♪

 

ワイズケア

介護ステーションもみの木