ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

☆★コスモス畑❀

こんにちは!デイサービスわらいば明石の職員です。

 

9月に入り二週間が経ちますが、

まだ暑い日があるかと思えば、涼しい日があったり…。

体調はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、秋のお花と言えば何を思い浮かべますか?

デイサービスでは塗り絵や折り紙を使って

利用者様と一緒にコスモス畑の壁面を作りました

右の一枚は住宅の方に飾っていただいています♪

一階のトイレの横に貼ってあるので、

もし機会がありましたら見ていただけると幸いです(*^-^*)

デイサービスの利用者様みんなで作った作品ですよ~♪

 

それとは別にもう一つ、

玄関入ってすぐのところに掲示物が増えていたことに

気付かれましたでしょうか?

(写真を撮るときに頑張ったのですが

 下段が反射して見づらいですね…。汗)

WARAIBAのロゴのから、森の案内板のイメージで考えてみました。

夏祭りあたりから吊るしていましたが

天井の装飾で埋もれていました…。笑

こちらも良ければ見てみてくださいね。

 

ワイズケア

介護ステーションもみの木