ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

もみの木通信☆夏★

暑い!暑い!暑い(@_@;)

数日は涼しいかと思いきや・・・もう暑い!

神戸市垂水区は台風の影響が少なくて

夜中に通り過ぎてくれたので助かりました。

前回の豪雨や地震の後に台風の被害にあわれた皆さんは

本当に大変だったと思います。

ヘルパーの皆さんも熱いアスファルトをバイクを走らせ

冷房の好きではない高齢者のお宅に訪問して掃除・洗濯・調理

入浴介助や排泄介助と大汗をかきながら・・・また次の訪問先へ

熱気ムンムンの車の排気を浴びながら頑張ってくれています。

本当に色々なことに感謝しないといけないと思います<m(__)m>

さぁ~~~8月突入です!!!

まだまだ暑い日と闘いながら皆で頑張って乗り切りましょう!

 

 

ワイズケア

介護ステーションもみの木