ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

★わらいば明石 デイサービス職員です

こんにちは!デイサービスわらいば明石の職員です。

 

四月の半ばに利用者の方と施設の花壇に並べるお花をプランターに植えました。

 

みなさん楽しそうに植えてくださりました。

真剣な顔をしていらっしゃる方も…。

 

何種類か用意して植えていただきました!

こちらのお花は花壇の方に並べて時々利用者の方に水をあげていただいたりしています。

おかげで大きく綺麗に咲いてますよ。

花壇はデイサービスのフロアの窓から見えるので、サービス中も利用者さんが楽しそうに見てくださいます。

数日前に野菜も植えたので、そちらも大きく育つといいなあと思っています。楽しみですね。

 

これからも少しずつデイサービスでの出来事などを発信していこうと思います!

よろしくお願いします。(^^)

 

ワイズケア

介護ステーションもみの木