ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ケア・ブリッジ八尾老原 スタッフ募集です^^。

ケア・ブリッジ八尾老原 スタッフ募集です^^。

みなさん、こんにちは~~^^。

ケア・ブリッジ八尾老原スタッフです。

 

突然ですが、この場をお借りしまして・・・、

スタッフ募集の告知をさせて頂きます(^^ゞ

 

今回募集する職種は2つです。

 

①ヘルパーさん(要資格:旧ヘルパー2級・初任者研修以上)

常勤・非常勤 若干名

詳しくは当HPの採用情報からケア・ブリッジ八尾老原をクリックしてください。

短時間勤務や曜日の相談もOK!

夜勤希望の方もOK!

 

②看護師さん(要資格:正看・准看)

非常勤 若干名

業務内容:入居者様の健康管理を中心に生活全般のサポートをして頂きます。

給与:時給 1700円(手当込)

こちらも短時間勤務や曜日の相談OK!

常勤希望の方はお知らせください。

 

お仕事を探される方は、

どんな人が働いているのかな~~とか、

どんな雰囲気なのかな~~などが気になると思いますので、

一度見に来てください(^_-)-☆

 

ざっくらばらんにオープンに

いろんなことをお話しできればと思います。

 

そのうえで、ここで仕事をしてみたいな~~と思われたら、

面接をさせて頂くことにしたいと思います(^^♪

 

ちなみにケア・ブリッジ八尾老原は開設して7年、

現在の全スタッフの平均勤務年数は3.5年、

全体の3分の1は5年以上勤務しています。

入れ替わりの激しい業界ではぼちぼち長い方かもですね~~~^^。

 

さて、

肝心のお電話番号は

フリーダイヤル 0120-964-893 でございますよ!

お掛け間違いのないように宜しくお願い致します。

 

では、お電話お待ちしております~~~(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

う~~ん、最後はなんかテレビ通販っぽいけど、気のせいかなぁ….( ;∀;)