ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

新年挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

新たな年を迎えるにあたり、一言ご挨拶を申し上げます。

はじめに、昨年も多くの方々に格別のご愛顧をいただきましたこと、改めて御礼を申し上げます。

有限会社ワイズケアは今年で15年目を迎えます。
昨年は明石市魚住町にサービス付き高齢者向け住宅「WARAiBA明石(42室)」をOPENいたしました。
現在満床となっております「ケア・ブリッジ八尾老原」に続き2店舗目のサ高住となります。
OPENはドキドキ大変なこと!ワクワク楽しいこと!と多々ありましたが、ようやく落ち着き安定してきました。
ひとえに入居者様、家族様、各関係者様および職員のご理解とご協力によるものであると深く感謝申し上げます。

今後も様々なニーズと向き合い、その一歩先にある願いに対し真摯に・そしてアクティブに行動することを心がけ、楽しいこと面白いことにチャレンジする精神で、ワイズケアらしい社風を確立できるよう、全ての皆様が笑顔で幸せを実感できる企業の実現に向け、全力で取り組んでまいります。

結びに、今年一年の皆様のご健勝とご多幸を心からお祈り申し上げます。

 

                                 有限会社ワイズケア
                                 取締役社長 宗元 裕介