ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

祝 🐢~敬老会~

「敬老の日 イラ...」の画像検索結果

皆様のご長寿 スタッフ一同

心よりお祝い申し上げます。

 

 

こんにちわ~~

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです。

9/19(水)ハーモニカクラブひびき様に

ご参加頂き 敬老会を開催しましたぁ~

 

約40分間のショーの始まりです!!爆  笑拍手

   

 

 

秋らしく 赤とんぼ からはじまると

皆様ハーモニカの音色に合わせて

懐かしげに口ずさんでおられました。

 

 

 

青い山脈、埴生の宿、帰ってこいよ

と続々と馴染みの曲が披露されます。

帰ってこいよの2番はハーモニカ

バージョンという事で又違った雰囲気の

仕上がりでした。グッキラキラ

その後も 故郷の空、君恋し

CMでお馴染みの 遠くへ行きたい

川の流れのように 

高原列車は行く、故郷…の

全10曲を楽しまれました。

ハーモニカクラブひびきの皆様

美しい演奏を

ありがとうございました。

 

続きまして9月の

お誕生会です。

はにかんだ笑顔が素敵なМ様です。

「お誕生日 イラ...」の画像検索結果

 

 

 

その後、施設より敬老会の

紅白饅頭とメッセージカードの

プレゼントです。

「紅白饅頭 イラ...」の画像検索結果  「敬老会メッセー...」の画像検索結果

    

 

おっきな紅白饅頭でした!!

皆様 美味しそうに召し上がって

おられましたね。

 

 

 

大きいのでもう1つは明日の

おやつにしましょう。(*^_^*)

 

   

 

敬老会楽しんで頂けましたでしょうか。

最後はみんなで記念撮影。

皆様これからもお元気で

長生きして下さいね(#^.^#)

 

ワイズケア
介護ステーションもみの木