ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

秋の飾り付け

みなさん、こんにちは~~~^^。

ケア・ブリッジ八尾老原スタッフWです。

 

今年の夏も暑かったですが、

台風に空気をかき混ぜられて一気に寒くなってきましたね~~。

そういえば、去年も急に気温が下がったような・・・。

 

ということで、

今年も入居者さんに季節を感じて頂きましょうじゃ~~

あ~りませんかぁ~~。

 

当住宅の飾付は「去年よりも派手に行きましょう~~」というのが、

基本的なスタイルですので、昨年よりも紅葉とイチョウを増量しています。

あと、新しくカキの木も追加しました。

 

写真はあまりきれいに撮れていませんが、

実物は発色が良くてとても綺麗ですよ~~~^^。

 

1F事務所前

1F献立の掲示板前

1Fトイレ横

1F食堂入り口

1Fエレベーター横

2Fホール

2Fエレベーター横

 

飾付をしていると、入居者さんもとても喜んでくれて、

居室にも同じものを飾ってほしいという声も出ましたので、

近々リクエストにお応えする予定です^^。

 

そしてほんのひと月後にはクリスマス飾り~~~(ノД`)・゜・。

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木