ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

~10月のお誕生会~

こんにちわ~ ฅ(^ω^ฅ) 

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです。

秋晴れの爽やかな日がつづいておりますが

朝夕はめっきり冷え込むようになりましたね。

皆様、お体の調子はいかがですか?

風邪などには十分お気を付け下さいね。

 

それでは10月のお誕生会の様子を

お伝えしたいと思います。

 

いつも楽しいO様です。

 

笑顔がとっても素敵ですね  

阪神ファンのO様。

来年こそは優勝間違いなし!!

「阪神タイガースイラスト」の画像検索結果

 

続きましてМ様です。

 

ローソクの火をもう消されました!!

あ~あシャッターチャンスを

逃してしまったぁ~~

ごめんなさい。

96歳 まだまだお若いしお元気で

いらっしゃいますね。

 

お誕生会には参加されなかったですが

S様とМ様です。

 

 

皆様の笑顔が本当に素敵です

お誕生日おめでとうございます!!

「お誕生日イラスト」の画像検索結果

 

さて今月は久しぶりの工作です。

いちょうやもみじの葉を

自由に貼り付けて頂きます

「もみじと銀杏イラスト」の画像検索結果

   

 

色合いがとても綺麗ですね。

紅葉の時期にピッタリな作品に仕上がりました。

「もみじイラスト」の画像検索結果

 

 

 

 

 

綺麗な紅葉が広がりましたね

皆様お疲れ様でした!! 

「紅葉のイラスト」の画像検索結果

「紅葉のイラスト」の画像検索結果「紅葉のイラスト」の画像検索結果

 

ワイズケア
介護ステーションもみの木