ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

🍰4月のお誕生日会🍰

こんにちわ~~

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです。

 

はや夏を思わせるような日差しの強さが

続いておりますね。「太陽のイラスト」の画像検索結果

沖縄はもう梅雨に入ったようです。

もうすぐ じめじめとした時期に

突入しますが皆様 体調を崩さぬように

ご注意下さいませ。

 

さて当施設では4/26にお誕生日会を

開催致しました。

普段はお部屋で過ごされる事が多い

Y様です。久しぶりに食堂での

イベントに感動されうっすらと涙を

浮かべておられました。

 

Y様 お誕生日

おめでとうございます。「クラッカーのイ...」の画像検索結果

 

 

そして今回はケーキの替わりにスタッフの

手作りプリンを提供させて頂きました。

いちごものせて出来上がりは

こ~んな感じ(#^^#)

試食しましたがとっても

美味しかったです!(^^)!

 

皆様 美味しい!! 美味しい!!と

言って完食して頂きました。

喜んで頂けてとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

「嬉しいイラスト」の画像検索結果

 

 

さて今回はミニミニこいのぼりを

作成しました。

「こいのぼりイラ...」の画像検索結果

 

 

 

ちょっと作業が細か過ぎたようですね。

でも皆様がんばって作って頂きました。

小さなこいのぼりと大きなこいのぼり。

大きなこいのぼりは当施設スタッフの

手作りです!! とても立派でしょ!!

 

 

 

鯉のぼりが五月の風に舞っていますね。

皆様 お疲れさまでした。

 

 

ワイズケア
介護ステーションもみの木