ワむズケア 介護 有限䌚瀟ワむズケア【サヌビス付き高霢者向け䜏宅・蚪問介護・蚪問看護・障害者グルヌプホヌム】

BLOG

ブログ

🎈倏祭り

こんにちわ

ケア・ブリッゞ八尟老原のスタッフです。

  8月4日日

今幎も恒䟋の倏祭りを開催臎したした!!

今幎は念願だった

和倪錓のボランティアさんに

来お頂ける事ずなり私、個人的には

ずおもワクワクしおいたした。(*^-^*)

和倪錓クラブ 臥韍の皆様です。

 

「倪錓のむラスト」の画像怜玢結果

パフォヌマンスが始たるず和倪錓の

音が食堂䞭に響き枡り熱気に包たれ

あたりの迫力に皆様 

圧倒されおいたした。

 

 

 

その埌、和倪錓䜓隓をさせお頂きたした。

やはり日本の䌝統文化ずもいえる和倪錓に

皆様、興味接々でずおも楜しそうでした。

本物の和倪錓を叩ける機䌚なんおそんなに

ないですよね。

私は倪錓の達人をするくらいです。

 

 

 

 

 

最埌にド迫力のパフォヌマンスで

幕を閉じたした。

 

 

 

   和倪錓クラブ 臥韍の皆様

 ありがずうございたした。

 

 

さおお埅ちかね お食事タむムです。

 

 

今幎はフランクフルト、たこせん

焌きそば、かき氷です。

矎味しそう

「フランクフルト...」の画像怜玢結果  「たこせんむラス...」の画像怜玢結果  「焌きそばむラス...」の画像怜玢結果 「かき氷むラスト」の画像怜玢結果

 

 

 

 

   スタッフも終わっおから頂きたした!!

 ご銳走様でした。(#^.^#)

 

お遊びもありたすよ🎵

 

 

 

 

子䟛さんもたくさん参加しお頂きたした。

「ペヌペヌ釣りむ...」の画像怜玢結果

 

お次は すいか割りです。

毎幎 倧盛り䞊りです

頑匵っお割っお頂きたした

「すいか割りむラ...」の画像怜玢結果

 

 

 

 

いよいよクラむマックス!!

ビンゎゲヌムの時間です!(^^)!

䞀気に真剣モヌドに切り替わりたした。

 

 

 

1䜍はY様  2䜍はN様 !!

おめでずうございたす(*^-^*)

 

 

 

3䜍はK様 4䜍はМ様です。

こちらのお2方は毎幎垞連様です。

ずっおも くじ運がいいかず思われたす。(#^.^#)

 

 

 

5䜍はI様です。

倏祭りは今幎初参加で芋事景品ゲットです!(^^)!

おめでずうございたす

 

 

今幎もたくさんの方々に

ご参加頂き倧盛況のうちに終わりたした。

皆様の楜しそうな笑顔を芋お私達スタッフも

ずおも嬉しく思いたす !(^^)!

本圓にありがずうございたした。

 

そしお遠路はるばる

わらいば明石より応揎に来おくれたした

4名のスタッフです。

ありがずうございたした。

そしおお疲れ様でした。

 

 

皆様、ただただ暑さが厳しいようです。

䜓調をくずされたせんようお気を぀けおお過ごしください。

 

今埌ずもケア・ブリッゞ八尟老原を

䜕卒 宜しくお願い臎したす。

 

ワむズケア
介護ステヌションもみの朚