ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

🐌6月のお誕生日会🐸

こんにちわ~~

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです。

今年もまた梅雨の季節がやってまいりました。

むしむし、じめじめとした日が続く

この時期は体調を崩す人が増えるようです。

皆様 何とぞご自愛くださいませ。

「梅雨のイラスト」の画像検索結果

ちなみに私は雨が降ると関節痛や頭痛

肩こりに悩まされます。

本当に憂鬱な時期です。(´;ω;`)

 

「梅雨のイラスト」の画像検索結果

 

それでは6月のお誕生日会をご紹介致します!!

K様です。今月からお誕生日会仕様の

メガネをかけて頂こうかと思います。

お似合いですね👓

 

さてK様

おいくつですか?の質問に

55歳です!!と元気よく…

そして「皆様これからも宜しくお願いします!」

とご挨拶して頂きました。

お誕生日おめでとうございます。

 

恒例のケーキタイムです。🍰

 

 

ケーキを食べながら身振り手振りで

何か熱くお話をされていますね~~~

 

さて今月は風船遊びをしました。

前回 同様に皆様の本気モードが半端では

なかったです!!

 

 

どうですか? 

軽い運動になりましたね!!

皆様の頑張っている姿を見て

私も元気が出ました!!

楽しい時間をありがとうございました。

 

ワイズケア
介護ステーションもみの木