ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

2019クリスマス飾り 

みなさま、こんにちは~~~^^。

ケア・ブリッジ八尾老原スタッフです。

 

ケア・ブリッジ八尾老原では

11月末に紅葉の飾り物を外してから

一気にクリスマスモードに入っております。

 

さて、今年は玄関扉すぐ外の掲示ボックスに

手作りの飾り物を作って頂きました~~。

めっちゃ可愛くていい感じでしょ?

 

 

 

玄関入ったところはこんな感じ。

ツリーとLEDで綺麗に飾らせていただいております。

クリスマスツリーはもちろん、下駄箱の上も下も

キラキラ光っておりますよ~~。

 

写真では聞こえませんが、

クリスマスの音楽がずっと流れています。

 

 

食堂のテレビまわりにはクリスマスツリーその2。

LED照明で飾らせてもらっています。

ついでにテレビ本体までモールでデコレーション。

 

 

今年はペナント?がメインの飾りになった模様です。

 

 

昨年まで平面だった靴下は進化して立体になりました。

 

 

今年から登場のキルティング。

実物は可愛いですよ~~~!

キルティングは手作り感がすごいですね!!

 

 

帽子を使ったこんな飾り方もあるのね。。。

なるほどぉ~~~~。

 

 

食堂は昨年に比べて落ち着いた感じ?

 

 

これも食堂です。

 

 

1F廊下です。

 

 

その奥の廊下。

 

 

2階にあがったところにクリスマスツリーその3。

 

 

これは2階に上がってすぐ左手ですね~~。

 

 

なんと今年のクリスマス会は、

「歌って踊ってみんなでフラダンス」だそうですよ!

皆さんには楽しんでもらいましょう~~~~^^。

スタッフも楽しみますよ~~~!

 

 

ではまた~~~~(^^)/