ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

2019年はじまります(*^-^*)

あけましておめでとうございます。

旧年中は、多大なるご尽力をいただきありがとうございました。

本年も更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年の挨拶とさせていただきます。

WARAiBA明石 施設長 竹上 安菜

 

WARAiBA明石の職員です☆

2018年最後の行事はクリスマス会~たくさんの入居者様に参加して頂きました☆

サンタさんとトナカイ、その他愉快な仲間たちでダンスを披露しました。

 皆で一緒に歌を歌ったりと楽しい時間を過ごしました☆

おやつにはホワイトロールケーキがでました☆

 

そして2018年最後の職員行事・・・

忘年会(^_-)-☆

1年の締めくくりに、それぞれの職員が頑張ったことを表彰式という形で称え合いました☆

内容は笑いありで大うけ笑

 

 社長から直々に表彰していただきました!

そしてそして・・・

はじまりました!

2019年はじめの行事は~

「書き初め」

 

 

皆さん真剣に書いておられした!もちろん職員も笑

書き初めは1月中、WARAiBA明石内の食堂前に展示させていただきますのでお越しの際に是非ご覧ください☆

←こちらは職員が精をつくして作成した手作り大明神です笑