ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

~3月のお誕生日会~

こんにちわ~~

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです!!

 

桜の便りも聞かれポカポカと春の陽気を

感じられる季節になりました。

お花見が楽しみですね。

「桜のイラスト」の画像検索結果

 

さて3月のお誕生日会の様子を

ご紹介をしたいと思います。

今月はこちらの方々です。

 

笑顔が素敵なF様です。

 

 

いつも穏やかで紳士的なY様です。

 

 

 

最近涙もろ~い K様です。

「これからもよろしゅうお願いします。」と

ご挨拶され涙ぐんでおられました。

 

「お誕生日のイラ...」の画像検索結果

 

そして今月はいつものケーキではなく

チョコのエクレアにしてみました。

K様 当施設の社長にエクレアをお裾分け??

あれ~K様 食べかけなんですが・・・( ゚Д゚)

 

 

 

美味しいエクレアに大満足の皆様でした。

「エクレアのイラ...」の画像検索結果

 

先月 大好評だったので

今月も風船バレーをしました。

 

 

 

先月同様、かなり真剣勝負でした。

意外と皆様 負けず嫌いなんだなぁ~~

 

楽しんで頂けて良かったです。

 

 

ワイズケア
介護ステーションもみの木