ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

WARAIBA明石★夏祭り★

夏!夏!夏!初めての夏祭り(●^o^●)

飾り付けも綺麗にできました★

月が~~~出た出た~~~月が~出た~!よいよい!!

炭坑節でdancing☆☆☆

焼きそば・・・かき氷・・・フランクフルト・・・ジュースなどなど

食堂の「灘勝」社長より美味しい梨の差し入れいただきました(●^o^●)

いっぱい食べて大満足(*^_^*)

ご家族様もたくさん遊びに来てくださいました\(^o^)/

ゲームコーナーはデイサービスに設置し童心に帰って楽しみました★

輪投げ!キャラクター釣り!などなど♡♡♡

お孫さんがお土産もらって大喜び(^_-)-☆

スタッフも楽しんじゃいました~~~★

最後はBINGO大会で盛り上がりました。

WARAIBAでの生活を始めて1回目のイベントで

いつもと違う騒がしい楽しい1日を過ごされて

少しお疲れかな?

WARAIBAの歴史のひとつができました(*^_^*)

これからも楽しい歴史を積み重ねながら成長してまいります。

今後ともご支援ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

ワイズケア

介護ステーションもみの木