ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

WARAiBA明石の最近情報♪

皆さんこんにちは☆WARAiBA明石の職員です。

随分春らしくなってきましたが、花粉症の方には厳しい季節です。

デイサービス前に植えた桜もつぼみが見え始め、咲くのが楽しみです(^^)/

さてWARAiBA明石はオープンしてから早いもので2ヶ月経ちましたが、

まだ空きがございます☺見学等いつでも受け付けておりますので是非お気軽に

お越しください(^^♪

また、併設のデイサービスわらいば明石も2月1日にオープンしました。

関西では珍しい、フィールドゥという機械も完備しており、一度体験された方からは

反響がとても良いです。是非、お気軽にお越しください(^^♪

昨今の福祉業界では、人手不足が取り沙汰されておりますが、WARAiBA明石は

ありがたいことにたくさんの職員がおり、入居者様への日々の暮らしに安心と安全を

そして笑いをお届けできるようにと考えております。

興味を持たれた方、是非お気軽にお越しくださいね♪