ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

★えがおまんかい😊

こんにちは!デイサービスわらいば明石の職員です🌻

 

8月も終わりまで1週間を切りました。

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

 

わらいばに笑顔満開ひまわり畑🌻が咲きました!

ひまわりの真ん中に利用者様の笑顔のお写真を貼っています。

皆さんこのひまわり畑を見ながら「みんないい笑顔!✨」ととても喜ばれていました♪

今日もわらいばは太陽に負けない利用者様のキラキラ笑顔✨😊でいっぱいです(*^-^*)

 

先日のブログに掲載しましたこちら

ぶどう棚🍇が完成いたしました~!

たくさん実がなっている美味しそうなぶどうです!

まるでぶどう狩りに来たような気分になりますね♪

 

ワイズケア

介護ステーションもみの木