ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

★6月の壁面更新です♪

こんにちは!デイサービスわらいば明石の職員です。

 

先日、6月の壁面のブログをUPしたところですが、また新しい物も完成しましたのでお披露目です🎉

別々の場所に貼っていたカエルとあじさいを一か所にまとめて、

上にてるてる坊主を飾りました☔

利用者様にお顔を描いていただきました!

せっかくですのでこちらもアップで掲載です。

個性が出ていますね(*^-^*)どのてるてる坊主もかわいいです💛

 

こちらはアヤメです♪

紫のお花がたくさん咲きました

池の周りでカエルが遊んでいる音も聞こえてきそうですね。

7月に向けて少しずつ準備も始めていますが、6月の壁面がまだ1枚残っていますので、

そちらも早くお披露目できるよう頑張って制作しております~!💦

楽しみにしていただけると嬉しいです…笑

 

ワイズケア

介護ステーションもみの木