ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

お正月飾り

みなさま、こんにちは(‘ω’)ノ

ケア・ブリッジ八尾老原スタッフです。

 

今年のお正月飾りをご紹介します。

当住宅のお正月BGMはもちろんお琴ですよ~~(^^♪

 

まずは玄関外の掲示板から。

いや~~、素晴らしい~~~(←自画自賛)

 

 

玄関は毎年恒例の富士山の登場です。

今年はちょっと山の色が薄い?

 

 

インスタ映えスポットになると評判の

老原神社が建立されました。

 

毎年バージョンアップしていくという噂の

お笑いたっぷりのおみくじも健在ですよ!

 

 

玄関入って左の靴箱の上

 

 

ごちゃごちゃしていますが、事務所前カウンターの上

 

 

1Fエレベーター前。

 

 

毎年恒例新春カラオケ大会とかきぞめ大会。

 

 

2F上がったところ。

 

 

2Fエレベーターホールには

凧も4つほど上がっています。

 

 

こんな感じで今年が始まりました。

今年もしっかりと季節感を感じて楽しんでもらえるように

飾付けをしていきます。

 

 

ということで、

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m