ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

まったりと…(*^-^*)

こんにちわ!!

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです。

 

少しだけ入居者様の日常をご紹介(#^.^#)

 

Y様 突然のサプライズ~~~~

娘様より電報が届きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

感動的な内容に涙されていました( ノД`)シクシク…

本当に親孝行な娘様ですね!!

大事に飾っておいて下さいね。

 

こちらは定期的に行うジュースの

種分け作業です。

H様とN様がお手伝いして下さいました。

ありがとうございました!(^^)!

 

H様 事務所内でのお手伝い。

こだわりながら一生懸命作業されていました。

又、次回も宜しくお願い致します。

 

とっても仲良しの お2人。

まるで親子のようですね!!

微笑ましい限りです(#^.^#)

 

こちら月に1度のお弁当!!

美味しそうです!(^^)!

来月は私も注文しよ~~っと(*^^)v

ではでは

又、入居者様の日常をお届けしたいと思います!(^^)!

 

 

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木