ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

占いって信じますか???

新聞や雑誌の占いコーナーって・・・ついつい目がいきませんか?!

いいことが書いてある日はちょっとラッキーな気分になれますよね(*^_^*)

悪いことが書いてあったら・・・注意しようとします(~_~;)

ま~~~ぁ~その日が楽しく過ごせればいいかぁ~~~

って楽天的な考えができたりもしますので良しとしましょう(^_-)-☆

で!今日は11月11日生まれの方の占いを探してみました!

「落ち着きと粘り強さが成功の鍵」だそうです(^◇^)

感受性が強く、活力にあふれた理想主義者
あなたにとっては、落ち着きと粘り強さが成功の鍵。
包容力があり、第六感が冴えています。
しかし、心配性なために信念や自尊心がすぐにぐらつくので、
せっかく素晴らしいアイディアが次々とわいてきても、それをかたちにできません。

さぁ~11月11日生まれの方がいましたら参考にしてみてください(*^。^*)

ちなみに・・・私は・・・内緒です(;一_一)

 

ワイズケア

介護ステーションもみの木