ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

敬老会🐢&誕生日会🍰

9/13(火)に敬老会を行いました。

敬老の日のポスターは、

お隣のいこいさんにて作成して頂いた作品です🐢

 

敬老会と同時に、

出来ていなかった7~9月のお誕生日会も

開催させていただきました🍰

お誕生日を迎えられた方達にはケーキを

プレゼントしました。

「美味しい」と言って、とても笑顔でした(^^)

 

輪投げと的あての2種類のゲームを用意し、

皆さんに楽しんでいただいて、

その後はお菓子を景品として配布し、

コーヒー等、飲み物も用意して食堂で談笑しつつ

召し上がられました(*^-^*)

 

飲食も終わったところで、

次は体の運動や頭の体操も皆さん楽しみながら参加して、

コロナ禍ではありますが、とても盛り上がりました♪

(消毒等、感染予防対策はきちんと行っております)

「久しぶりに楽しかったわ」「体も頭も動かして疲れたわ」等と

各入居者様から感想を頂いて、

開催して良かったと安心しました(*´▽`*)

 

有限会社ワイズケア

わらいば明石