ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

敬老会

皆様、こんにちわ!!

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです~~!(^^)!

 

入居者の皆様方に日頃の感謝の気持ちを込め

敬老会を開催致しました。

9月 敬老会 | ぶどうの家 √完了しました! 敬老会 イラスト 無料 - ただ素晴らしい花

感謝状と紅白饅頭の贈呈です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後久々にお遊びタイムとなりました。

卓球ではなく・・・

ティッシュのボックスでピンポン玉を打ちます。

入居者の皆様、それはそれは勝負師のように

真剣な眼差しで挑んでおられました( `ー´)ノ

ピンポンを打つ勢いもかなりの速さでしたよ!!

とても素敵でした~~(*^-^*)

 

 

 

 

こちらは新兵器。ボール投げセットを購入しました~~(*^-^*)

皆様、数字目掛けて上手に投げられていました。

これ又、真剣そのものです。

 

 

 

 

カラオケの達人O様~~

毎日の成果を披露です!!

 

皆様には楽しんで頂けたようで嬉しいです~~(#^^#)

他にも色んなお遊びグッズを購入してますので

又、色々な機会に遊びましょう!(^^)!

 

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木