ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

神戸からWARAiBA明石夏祭りのお手伝い☆

8月14日(土)今年もコロナで家族様は参加できませんでしたが

サービス付き高齢者向け住宅「わらいば明石」にて夏祭りが開催されました。

今年は小さいながらも楽しいお祭りができ、利用者の皆様にはとても喜んでいただきました(^_-)-☆

今年は歌の大好きな利用者様がたくさん歌ってくださいました🎵

 

 

ジュースに綿菓子☆お菓子もたくさん(*’▽’)

恒例のスイカ割り!!!今年のスイカは事務員さんから大きな大きなスイカの差し入れでフィーバー🎵🎵🎵

 

 

 

来年の夏祭りはご家族様や近隣の方たちと一緒に盛大に楽しめるお祭りになりますように(#^.^#)

 

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木