ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

野菜の報告~その2~

皆さん  こんにちわ!!

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです。

 

いよいよ梅雨入りしましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

早速、今日も雨、雨、雨  ☔

しばらく嫌な時期が続きますが

何とか乗り越えて行きましょう!!

 

さて当施設の野菜さん達がすくすくと育ってきましたよ~~

ナスときゅうりです。

昨日まで小さかったきゅうりが1日で大きく成長しました。

 

 

つやつやピーマンにプリプリの枝豆です。

美味しそうです(*^-^*)

早く食べた~い!!

 

 

初挑戦のとうもろこしも出来てきました!!

とても立派に成長してくれましたね。

色んな人がとうもろこしを狙っています。早い者勝ちだぁ~~

ズッキーニも もうすぐ収穫出来そうです。

 

 

昨日 収穫したきゅうりでお漬物を作りました。

入居者さんに大好評(✿✪‿✪。) やったぁ~~

 

 

夕食時にお漬物を配り終えたらもう皆さん食べ終わられてて・・・

お写真が撮れませんでした(´;ω;`)

 

美味しかったよ!って皆さんに言って頂いて

とても嬉しかったです(*^-^*)

 

蓮の花も咲いてま~~~す (^.^)

 

 

では次回の収穫もお楽しみに!(^^)!

 

ワイズケア

介護ステーションもみの木