ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

野菜の報告~その3~

皆さん  こんにちわ!!

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです(*^^)v

梅雨に入り、蒸し暑い毎日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか。

毎年この時期は関節痛に苦しむ私(+_+)

立ち上がりや階段の昇り降りがつら~いです。

 

さて植え始めた頃が懐かしい~~~

今では野菜達がこんなに大きく育ちました。!(^^)!

      after

 

  ↓ 今日の収穫です。

 

 

 ↓ これは前回の収穫分です。

 

 

朝採り野菜「野菜のイラスト」の画像検索結果

朝漬けのもとで簡単に出来ちゃいました!!

 

味見しましたがとっても美味しかったです(✿✪‿✪。)♡

早速、入居者様に食べて頂きました。

 

 

 

ちょうだい!ちょうだい!と大人気♡ 大忙しです。

ほんとに嬉しい限りですね~~(*^^)v

 

 

あっという間に完売してしまいました。\(^_^)/

きゅうりもなすびも次のスタンバイを控えてますし

とうもろこしも4つくらい実がなっています。

次回もお楽しみに!!

「とうもろこしイ...」の画像検索結果

ワイズケア

介護ステーションもみの木