ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

~お正月飾り~

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も何卒、宜しくお願い致します。

 

さてコロナも少し落ち着いたかと思いきや

お正月が明けてから拡大してしまいましたね。

本当に先の見えない状況ではありますが

私達の出来る事として入居者様が安心して暮らせるよう

感染防止に努めて行きたいと思います。

 

さて年末のクリスマス会から一気に模様替え。

お正月気分を味わってもらえるようお正月飾りを

ご紹介したいと思います。

食堂に現れたのはお馴染みの老原神社です~~(#^.^#)

 

 

食堂には凧がたくさん飛んでます~~

 

 

こちらは1階事務所前です~~

 

 

2階になります~~

 

 

富士山の手ぬぐいいいですね!(^^)!

 

 

今年は皆様にとってよい年になりますように・・・

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木