ワむズケア 介護 有限䌚瀟ワむズケア【サヌビス付き高霢者向け䜏宅・蚪問介護・蚪問看護・障害者グルヌプホヌム】

BLOG

ブログ

🎅クリスマス䌚

こんにちわ(✿✪‿✪)

ケア・ブリッゞ八尟老原のスタッフです(*^^)v

12月27日にクリスマス䌚を開催したした🎅🎀

入居者様スタッフによるハンドベル🔔からの始たりです。

 

 

今幎はアメヌゞンググレヌスゞングルベルに挑戊したした。

緎習に緎習を重ね本番では皆さたずおも䞊手に挔奏しお䞋さいたしたね。

ご協力ありがずうございたした

来幎も宜しくお願いしたす☺💛

挔奏の埌は倧目玉

なんず壜マゞックショヌのアミティヌさんが遊びに来おくれたした。

 

 

倧きなお花が飛び出たり セ〇アさんで賌入したずいうフォヌクを

自由自圚に曲げたりゞャムずピヌナッツの瓶が䞀瞬で入れ替わったりず

入居者様も䞍思議なピ゚ロのマゞックを興味深々で芳おおられたした。

倧ずりは芋お䞋さい

なんずテヌブルが宙に浮いおいるではありたせんか

最埌は笑顔で皮も仕掛けもありたせん(*^^)v ずいう事で

楜しいマゞックショヌの終了です。(#^.^#)

アミティヌさんありがずうございたした

 

 

お次はじゃんけん倧䌚です。

じゃんけんに勝぀ず景品がもらえるので皆さた気合いが入っおおられたしたね。

 
1等は11月にご入居されたばかりのK様です。

おめでずうございたす🎉

 

今幎は5名の方がプレれントゲットです(^_-)-☆

 

 

そしおじゃんけん倧䌚の埌は党員でクリスマス゜ングの合唱です。

「きよしこのよる」

「赀い錻のトナカむさん」

「ゞングルベル」を歌いたした。

楜譜を芋ながら真剣に歌っお䞋さる方もいたした。

少しでもクリスマスを感じお頂けたらうれしいです(#^.^#)

さお今幎最埌 12月のお誕生日䌚です。

100歳を迎えられた様ず10月にご入居されたしたK様です。

 

お誕生日おめでずうございたす🍰

玠敵な1幎でありたすように、、、♡
  

 

皆さた、最埌たで本圓に楜したれおいたしたね(*^-^*)

お疲れ様でした(#^.^#) 

来幎こそはコロナが終息し、ご家族様ず䞀緒に楜しんでもらえたら、、、ず

祈るばかりです。。。。。

それでは皆さた、よいお幎をお迎えくださいたせ。

有限䌚瀟ワむズケア

介護ステヌションもみの朚