ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

🌮たこやきパーティー🐙

こんにちわ(✿

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです!!

 

先日、何年か振りにたこやきパーティーを開催しました!!

たこ焼きパーティー | ボイス社のブログたこ焼きを持つタコのキャラクター | かわいいフリー素材集 いらすとやたこ焼きパーティー | ボイス社のブログたこ焼きを持つタコのキャラクター | かわいいフリー素材集 いらすとやたこ焼きパーティー | ボイス社のブログたこ焼きを持つタコのキャラクター | かわいいフリー素材集 いらすとやたこ焼きパーティー | ボイス社のブログたこ焼きを持つタコのキャラクター | かわいいフリー素材集 いらすとやたこ焼きパーティー | ボイス社のブログたこ焼きを持つタコのキャラクター | かわいいフリー素材集 いらすとやたこ焼きパーティー | ボイス社のブログたこ焼きを持つタコのキャラクター | かわいいフリー素材集 いらすとやたこ焼きパーティー | ボイス社のブログ

 

 

スタッフもやる気満々で続々と焼いていきます( `ー´)ノ

が、入居者様の食べるペースにちょっと追いつかない~~(*_*;

「おかわり~」「おかわり~」とあっちこっちから声が聞こえてきます(*_*)

ペースアップして頑張って焼いていくスタッフ達でした!(^^)!

 

 

 

 

 

 

皆様、美味しい!!とおっしゃって下さりたくさんおかわりされました。

喜んで頂けて嬉しい限りです(*^-^*)

最後スタッフも頂きました舟形の容器に入った8個入りのたこ焼き イラスト素材 [ 6478899 ] - フォトライブラリー photolibrary

本当に美味しかったです(#^.^#)

又、又是非やりましょうね!(^^)!

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木