ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

🍰11月お誕生日会&レク🎲

11月21日に11月のお誕生日会と、

手作り双六を楽しんで頂きました!

サイコロは、職員とお裁縫得意な入居者様の手作りです。

11月のお誕生日の方は4名いらっしゃいました。

いつものようにケーキをお配りし、召し上がっていただきました🍰

また、リエンド明石の入居者様にオカリナが得意だという方がおられ、

その方にバースデーソングを含め2~3曲披露して頂きました(^^♪

とてもお上手でした、また何かの機会でお呼びしたいと思っています。

双六も4~6名でグループ分けして、

脳トレになるような盤面と運動になるような盤面の2種類をご用意。

どちらも皆さん積極的に参加して頂いて盛り上がっていました☆

その後は大人気のカラオケタイム🎤

入居者様が歌うのはもちろんのこと、

最後に職員が歌う「Y・M・C・A」で入居者様も歌ったり、踊ったりされ、

一番盛り上がったかと思います(*^^*)

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木