ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

🎄2020クリスマス会🎄

今年もクリスマス会を開催致しました!!

換気や消毒、マスクの着用をしながらですが、

入居者様・職員で楽しみました♪

クリスマス会の前に誕生日会を開いて、

誕生日の方から一言ずつ

「これからも宜しくお願いします」等頂きました🎤

 

誕生日会の後は、

皆様にケーキやコーヒー等を配って

ティータイムを楽しんで頂きました。

普段はケーキを食べることが無いので皆様とても喜ばれていました。

ティータイムが落ち着き次第ビンゴ大会も開きました!

もちろん皆様に当たる景品付き★

キラキラ目を輝かせてビンゴ大会を楽しまれていました。

ビンゴが出て景品が貰えても、

そのままビンゴを出し続ける方もいれば、

たくさん開くのになかなかビンゴにならない方も…。

それでも皆様最後まで楽しまれ、

良い時間になったかと思います(*^-^*)

 

コロナが無ければ…家人様にも参加して頂けるイベントなので、

来年こそは家人様と一緒に楽しむことができるよう祈るばかりです。

コロナが収束しますように…。

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木