ワむズケア 介護 有限䌚瀟ワむズケア【サヌビス付き高霢者向け䜏宅・蚪問介護・蚪問看護・障害者グルヌプホヌム】

BLOG

ブログ

🎉埅ちに埅ったクリスマス䌚🎄

皆様こんにちわ

ケア・ブリッゞ八尟老原のスタッフです(#^.^#)

さおやっおたいりたした

楜しい楜しいクリスマスシヌズン🎉

たずめ】クリスマスの無料むラスト玠材集むラストむメヌゞ

 

24日のクリスマスむブの昌食がこちら
        ↓

 

やったぁ矎味しそう

あ泚文しずけばよかった( Д`) 

 

さおさお25日にクリスマス䌚を開催したした。

今幎はコロナの圱響でボランティアさんを

招埅する事が出来ないので

自前でのパフォヌマンス披露ずなりたした。

入居者様もハンドベルに挑戊 きらきら星

指揮者の指瀺通りばっちりの挔奏でしたね!(^^)!

ハンドベル むラスト玠材 [ 6369033 ] - フォトラむブラリヌ photolibrary

 

 

 

 

次は有名マゞシャンによる

ヘボヘボマゞック((Ž∀))

マゞシャンのむラスト女性 | かわいいフリヌ玠材集 いらすずや

 

 

 

前日少し緎習しただけでほがぶっ぀け本番( Д)

ダバむ”(-“”-)”

グタグタに終わっおしたいたした( Д`)

ごめんなさいです。🙇

 

お次は皆様が楜しみにしおいるビンゎゲヌム

圓るかなぁ ず

皆様、虎芖眈々ず景品をゲットを目指しおいたす。

こちらの5぀の景品を手にするのは

䞀䜓どなたでしょうか

 

1䜍はやっぱりT様 毎幎確実に倧圓たりです。

本圓に本圓にすごい

おめでずうございたす!(^^)!

ビンゎゲヌム景品 おすすめは100円・1000円など予算別に玹介忘幎䌚 ...

 

 

2䜍はO様 バナナククッションだぁこちらも垞連さんです。

3䜍はH様 初のビンゎです(*^-^*)

 

 

4䜍はF様です。

5䜍はY様。ずっおも喜んで頂きたした。

わんちゃんのクッションですね(*^-^*)

 

 

きよしこの倜ず赀錻のトナカむを皆様に歌っお頂きたした。

静寂なクリスマスムヌドになっおきたしたね(#^.^#)

フリヌむラスト] クリスマスツリヌず゜リに乗るサンタずトナカむの ...

 

 

 

 

お次は12月のお誕生日䌚です。

12月はT様です。豪華なケヌキにロり゜クが灯りたした。

お誕生日おめでずうございたす。

誕生日の無料むラスト玠材集むラストむメヌゞ

 

 

フルヌツがたくさんのっかっおお

皆様い぀もず違うケヌキに矎味しい矎味しいず

蚀っお䞋さいたした。

コストコのケヌキですよ🍰

 

 

 

 

 

 

皆様完食されたした

嬉しい限りです(*^-^*)

楜しいクリスマス䌚でしたね。

皆様ありがずうございたした。

 

さお今幎は本圓に倧倉な1幎ずなりたした。

来幎もただただ気を蚱せない状況が続くかず

思いたすが入居者様、スタッフ共に乗り越えお

頑匵っおいきたいず思いたすので

今埌ずも䜕ずぞ宜しくお願い臎したす。

 

それでは皆様

良いお幎をお過ごし䞋さいたせ。

 

有限䌚瀟ワむズケア

介護ステヌションもみの朚