ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

🎍新年のご挨拶🎍

新年明けましておめでとうございます。

昨年もまだまだコロナが落ち着かず、

デイサービスや外出、面会等

控えさせて頂きました…。

入居者様がコロナのワクチン接種したこともあり、

10月頃から15分程度の面会を予約制で

させて頂いています。

 

新たに変異株も出て、まだまだ終息が見えませんが

早くイベントを家族様と楽しんで頂いたり、

家族様と外出等して頂いたり出来る日が、

来てほしいと職員一同思っております。

その為には、入居者様にご迷惑をお掛けしないよう

職員も体調に気を付けながら、

皆様のお手伝いが出来たらと思います。

 

今年から病院やケアマネージャーが変わります。

また、2月から訪問看護ステーションも出来ます。

色々と変わりバタバタして落ち着かないかと思いますが、

入居者様に安心して暮らして頂けるよう

精一杯努めてまいりますので、

今後とも わらいば明石 を宜しくお願い致します。

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木