ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

🎎お雛様🎎

ある入居者様の家族様にて

食堂で飾っていただきました!!

ありがとうございました!

とても立派で、

入居者様はもちろん、

職員も皆が

見惚れてしまっています(*´▽`*)

仕事の手を止めてまで

見入ってしまう職員もいるほどです…(笑)

 

3月1日から飾っており、

現在も飾っています。

お雛様に関して「片付けるん大変やねん」

「片付けはホンマに嫌やったわ~」と

苦労話がたくさんありますが、

お雛様を嫌いな方は

一人もいませんでした。

 

自ら「隣で写真撮ってや!」と

頼まれる方が…(*^^*)

ご希望通り、すぐに

写真撮影させていただきました📷

皆さん、良い笑顔ですね(^^♪

本当に立派なひな壇です…(´ω`*)

季節や行事ごとを

感じることが出来て良かったです。

 

これからも季節を

感じられるような製作等をして、

入居者様から季節ごとの思い出話などを

聞くことが出来るよう努力します!

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木