ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

🎏5月のお誕生日会

こんにちわ(✿✪‿✪。)

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです(#^.^#)

 

最近は寒くなったり暑くなったりで気温の変化が

目まぐるしいですね。

私事ですが体温調整が出来ず風邪を引いてしまいました。”(-“”-)”

皆様も何とぞお気を付け下さいませ。

 

それでは5月のお誕生日会をご紹介致します。

主役はこちらのK様です。

 

 

いつも笑顔で応じて下さるとても明るいK様です。

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

これからも笑顔で楽しく過ごして行きましょうね~~(*^-^*)

 

 

お楽しみのケーキタイムです🍰

 

 

 

 

皆様、ケーキが美味しい😋といつも

楽しみにされているようですね。

良かったです(*^^)v

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木