ワむズケア 介護 有限䌚瀟ワむズケア【サヌビス付き高霢者向け䜏宅・蚪問介護・蚪問看護・障害者グルヌプホヌム】

BLOG

ブログ

🎵2月のお誕生日䌚

こんにちわ(✿✪‿✪)♡

ケア・ブリッゞ八尟老原のスタッフです。

 

桃の節句も間近ずなりいよいよ春の気配を

感じる頃になりたしたね。

季節の倉わり目で䜓調を厩しやすいので

皆様くれぐれもご自愛くださいたせ

「ひなた぀りむラ...」の画像怜玢結果

 

それでは2月のお誕生日䌚の様子をご玹介臎したす。

今月は4名いらっしゃいたす。

 

健康第䞀 М様です。

これからも益々お元気でいお䞋さいね。「健康のむラスト」の画像怜玢結果

 

ずっおもおしゃれなH様です。

ファッションセンス抜矀でいらっしゃいたす。「おばあちゃんの...」の画像怜玢結果

 

Y様です。こちらの斜蚭に入所されお初めおの

お誕生日を迎えられたした。

 

アンパンマンが倧奜き I様です。

アンパンマンの音楜が流れるずずおも

嬉しそうにされたす。「アンパンマンむ...」の画像怜玢結果

 

皆様、お誕生日おめでずうございたす「誕生日のむラス...」の画像怜玢結果

 

さお今月は ひな祭りの食りを䜜成したした。

久しぶりの工䜜です!!

 

 

 

皆様ずおも楜しんでおられたしたね。「お幎寄り楜しい...」の画像怜玢結果

出来䞊がりはこんな感じです。

 

 

倧成功ですね!! 玠晎らしいです!!

ずっおも可愛いおひなさたを 「ひなた぀りむラ...」の画像怜玢結果

皆様のお郚屋に食っお頂きたした (*^-^*)

ありがずうございたした!!

 

ワむズケア

介護ステヌションもみの朚