ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

6月の飾りつけ☔

こんにちわ~~(✿✪‿✪。)

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです!!

毎日ジメジメとした日が続きますが

梅雨明けはまだなんでしょうかね~~”(-“”-)”

 

さて施設内は6月の飾りつけに様変わりしましたぁ~~

"6月

 

 

梅雨らしい飾りです☔☔

 

 

そしてこちらは玄関に、てぬぐいを飾りました。

額に入れて月ごとに絵柄を変えていきます。

なかなか素敵ですよ~~!(^^)! 

施設内が良くなるよう色々と試行錯誤してますぅ~~(#^.^#)

 

もうすぐ七夕ですね🎋

次回のお誕生日会で七夕の飾りつけをするので

その準備を入居者様にお手伝いして頂きました。

 

 

こよりと短冊と笹につける飾りです。

 

これがどのように変身するのか楽しみですね。(*^^)v

 

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木