ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

~謹賀新年~

「お正月イラスト」の画像検索結果

「お正月イラスト...」の画像検索結果

明けましておめでとうございます。

 

旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。

 

本年も入居者様お一人お一人に より質の高いサービスの提供を

スタッフ一同 努めてまいりたいと考えております。

本年も何卒宜しくお願い致します。

「お正月イラスト...」の画像検索結果

 

さて施設内は華やかなお正月飾りに模様替えです。

 

 

今年も老原神社に初詣に行きましょう!!

お賽銭も奮発しないとね (*^-^*)

 

 

凧も飛んでま~す!!

 

 

 

お楽しみの豪華おせち料理です!!

美味しそう~~!(^^)!

「おせちのイラス...」の画像検索結果

 

 

 

カラオケ大会もしました。

「カラオケイラス...」の画像検索結果    「カラオケイラス...」の画像検索結果

 

 

 

それでは初詣に行って

運だめしのおみくじを引きましょう!!

「御神籤イラスト」の画像検索結果

 

 

 

 

 

モテ吉 ざっくり吉 犬吉 超大吉

建前上の大吉 歴史的末吉 レア吉

中の上の吉 末吉以上中吉未満 等々

遊び心満載のおみくじです。

おもしろいのが当たりましたか??

 

さて2日は書き初めにも挑戦しました!!

「書初めイラスト」の画像検索結果

 

 

 

 

皆様のそれぞれの思いがこちらです!!

しっかりとした字で書かれましたね。

本当にお上手だと思います。

ありがとうございました。 

 

今年が皆様にとって良い年でありますよう

心よりお祈り申し上げます。

 

 

ワイズケア
介護ステーションもみの木