ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護】

BLOG

ブログ

2020年年頭ご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

新しい年を迎えるにあたり、旧年中に皆様から賜りましたご支援、ご厚情に、厚く御礼申し上げます。

 

昨年を振り返りますと、ラグビーワールドカップが旋風を巻き起こし「ONE TEAM」の精神が国籍を超え日本代表とし、私たちに感動と勇気を与えてくれました。

時代は平成から令和に変わり、わが国にとって大きな節目の年となりました。弊社におきましても働き方改革関連法が施行され、社員の能力向上のために職場環境を整えながら会社のあり方について考える年でもありました。

 

今年は2020東京オリンピック・パラリンピックが開催されます。新たな時代に夢や期待を持ち、また不安をお持ちになる方もいます。世の中は急速に変化し、電子マネーに移行されより手軽で便利になりました。この変化は止まることなくますます加速していくでしょう。私たちはこれらの変化を受け入れるだけではなく変化を起こす側になり新たな時代に活躍できる企業を目指してまいります。

 

「過去」に固執せず柔軟に新たな時代に興味を示す。

一歩先にある願いに対し真摯に・そしてアクティブに行動する。

楽しいこと面白いことにチャレンジする。

 

2020年も弊社に関わる皆様が笑顔で幸せを実感できる企業の実現に向け全力で取り組んでまいりますので、変わらぬご支援をお願い申し上げますと共に、皆様のご健勝とご繁栄を祈念申し上げます。

 

                              有限会社ワイズケア

                              取締役社長 宗元 裕介