ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。新春を迎えるに当たり、謹んでご挨拶を申し上げます。

 

昨年は、新型コロナウイルス感染症が世界的に大きな影響を及ぼした1年でした。日本おいても、この感染症により多くの尊い命が失われ、社会経済にも甚大な影響が生じるなど未曾有の危機に直面し、今もなお厳しい状況が続いています。

この間、感染拡大の防止を進める中で、ご利用者様やご家族の皆様には、多くのご苦労やご負担をおかけしながら、ご理解とご協力をいただきましたことに心より感謝を申し上げます。

 

 厳しい1年ではありましたが、こうした中でも、2021年11月にはワイズケア初の障害者グループホーム「リエンド明石」が建設されOPENするとともに、2022年2月には訪問介護・訪問看護ステーション「わらいば明石」がスタートするなど、ワイズケアの更なる発展につながる新しい芽も生まれています。

 

 本年は、高齢者介護・障害者福祉の可能性を最大限に引き出し、未来への飛躍の第一歩を刻む年となるよう、ワイズケアの魅力をより一層磨き上げ、様々な分野からの需要にお応えするための取組をはじめ、新しい働き方の導入等による人材の育成、時代を見据えた介護・福祉活動を積極的に展開してまいります。

 

本年が、皆様にとりまして、希望に満ちた素晴らしい年となりますようお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

有限会社ワイズケア

取締役 宗元 裕介