ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

☆★☆★☆もみの木通信12月号☆★☆★☆

いよいよ2016年も残りわずかとなってきました。

皆さんにとって2016年はどんな年でしたか???

今年の流行語大賞は「神ってる!

その他はあまり楽しいイメージではなかったのかもしれません・・・

師走恒例の「今年の漢字」は~~~~~

オリンピックで盛り上がった「金メダル」の「(●^o^●)

もうずいぶん昔の出来事のように思います・・・

今年も突っ走ってきました「もみの木」ですが

今年はスタッフと一緒にアウトドアで盛り上がりました(*^。^*)

12ヵ月間発行したもみの木通信は来年も続けてまいりますので

これからもご愛顧ください☆★☆

12月の通信には事務所で行ったリサイクルの会も載ってます(^_-)-☆

 

%e9%80%9a%e4%bf%a112%e6%9c%88

 

 

 

 

 

 

2017年もよろしくお願いします(●^o^●)

ワイズケア

介護ステーションもみの木