ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

お正月行事その3 ~すごろくゲーム~

んにちわ~~(*^^)v

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです。

続きまして1月3日に行いましたすごろくゲームの

様子をお届けいたします。

皆様に特大サイコロを振って頂きます。

こちらもなんとSスタッフの手作りサイコロです!!

ほんとに何でも作れますね。すごい!(^^)!

 

出た数字ごとにお題が決まっていて

そのお題を実行して頂きます。(⋈◍>◡<◍)。

さて何番が出るかお楽しみですね(#^.^#)

 

S様です!!

あ~ごめんなさい🙇

はげづらでこんなお姿になってしまいました💦💦

でもとても可愛らしいですね💛

 

 

続きましてO様です。

これはこれは愛らしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おちゃめな変顔の披露です💛

 

 

さて、お次はH様です。青汁を飲んで頂きました~~

ごめんなさ~~い🙇

美味しくなかったですね。( ノД`)😢

 

 

S様はほっぺとお鼻を赤~く

お化粧させて頂きました。

まるで少女のようですよ~~(#^.^#)

 

 

K様です。

お上手にウインクして頂きました。(^_-)-☆ 😉

 

 

Y様です。ひげをつけて頂きました。

何気に貫録があってお似合いです。

 

М様です。

ほっぺとお鼻を赤く塗らせて頂きました。

舌を出されお茶目ですね。

 

 

次はT様。

力一杯サイコロを振って頂きました💪

真っ赤なほっぺが可愛らしいですね(#^.^#)

 

 

S様はお菓子の景品が当たりました。🍘

 

 

T様 ごめんなさい🙇

でもなぜか良くお似合いです((´∀`))

 

 

S様です!!  あら可愛い~~ (#^.^#)

 

 

はげづらになってO様も残念。💦

ごめんなさい~~🙇

でも気に入ってもらえたようでした。

 

 

すごろくゲーム楽しんで頂けたようで

嬉しいです(*^^)v

皆様のいつもと違う一面が見る事ができスタッフも

とても癒されました。

本当にありがとうございました。

 

~おまけ~

  

スタッフもはげづらになってみました。(>_<)

誰が一番似合うと思いますか??

 

ワイズケア
介護ステーションもみの木