ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

もみの木通信いよいよ梅雨ですね~

毎日蒸し暑い日が続いています(@_@;)

健康診断もそろそろ結果が出てきた頃かと思いますが

皆さん大丈夫でしたか???

今年ももみの木恒例のバーベキュー親睦会を開催しました(^_-)-☆

ただ!!!なんと数年ぶりのでした!!!

でも~テントを張って事務所前で決行☆☆☆

WARAIBA明石のスタッフも雨の中来てくれました(●^o^●)

だが!!!今年は雨の中でバタバタしたのもあって

写真を撮るのを忘れると言う失態・・・((+_+))

まぁ~~~そんな年もあって色々な年もあって

もみの木は続いているんだなぁ~と思いました✿

BBQはどこかでリベンジするぞ!と考えています!

 

ワイズケア

介護ステーションもみの木