ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

ワイズケア社員研修&親睦会

2017年度 社員研修&親睦会を開催しました!

今回のテーマは「その人を知る」

喜んだり・悲しんだり・怒ったり・・・時には喧嘩になることもあると思います。

その人を深く!深く!!深く!!!知ることで、なぜこういうことになるんだろう?

この人の心の奥はどうなっているんだろう・・・どう受け止めているんだろう?

その人を否定せず、その人の考えていることや感じていることを究極まで考えると

何かが見えてくるかもしれません!

今回の研修では、その人の過去を知ること・考えを聞くことから始めました(*^_^*)

技術だけではなく、心の研修になったと思います。

 

夕方から親睦会

これまでにないハイテンションな親睦会となりました(●^o^●)

夕食はBBQ~~~編☆★☆

 

 

 

 

 

BBQ大好きなんですぅ~

てか!アウトドアな健康的のりのりが良い!

ガッツリいただきますよ(●^o^●)

肉は僕たちにお任せください!

今回は肉!肉!!肉!!!

どんだけ~~~食うねん(@_@;)

ちょっと画像加工してしまいました(^u^)

食べながらも勉強は欠かせない

真面目人間の集まりなんですよ!

神戸も一致団結(^_-)-☆

のりのり社長!!

八尾は手作りうちわですぅ

準備万端だよ~~~ん

今日は10本に抑えよう(;一_一)

 

 

社長の誕生日編

ケーキは2個!女性陣だけでなく

男性陣も甘いの大好きなんです(*^_^*)

今年のプレゼントはチタンダンブラー

ちゃんと名入れされてますよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイズケア

介護ステーションもみの木