ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

今年も盛り上がり☆BBQ親睦会\(^o^)/☆

毎年恒例となりました~~~BBQ親睦会(*^。^*)

この日は美味しいお肉に~お肉に~ビールに~お肉(^u^)

今年は新しい社員も増えて盛り上がりました

今回は・・・

On the クラッカーオードブル

チーズフォンデュアヒージョ

焼きバナナ焼きリンゴも登場しましたよぉ~(^_-)-☆

な・な・なんと!!!鶏の丸焼きを冷蔵庫に忘れるというハプニング・・・

まぁ~そんなこともありますよ!(@_@;)

とにかく良い天気に恵まれ 楽しみましたぁ☆☆☆☆☆

 

スタッフの皆さん

いつも一生懸命サービスに走り回っていただいて

本当にありがとうございます。

2018年1月OPEN 明石の「サービス付き高齢者向け住宅」

「WARAIBA明石」を成功させるためにも

みなさんと一緒にこれからも頑張っていきたいと願っています。

これからの「もみの木」とともに一緒に成長して

「笑顔あふれる幸せな人生」を楽しみましょう(*^_^*)

また来年もお肉食べに来てください!

 

 

 

ワイズケア

介護ステーションもみの木