ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

🌸10月のお誕生日会🌸

こんにちわ!!

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです(*^^)v

朝晩はだいぶ涼しく感じられるようになり過ごしやすくなりましたね。

そして食欲の秋(*^-^*)

美味しいものを一杯食べたいですぅ~( `ー´)ノ

 

それでは10月のお誕生日会の様子をご紹介致します。

 

いつもお元気でお歌が好きなМ様100歳です。 いつも穏やかなH様です

 

 

ダンディーなお声の持ち主O様です。 少年のようなお顔立ちのY様です。

 

 

皆様、お誕生日おめでとうございます。!(^^)!

 

今回、何と何とダーツに挑戦してみました(*^^)v

お1人2回投げて頂き当てた的の点数が高い上位3名には

もう1個ケーキをget出来るというのです。

さあ残り3個のケーキをかけて皆様の戦いが始まりました!!

 

 

 

 

 

 

的に狙いを定める皆様の真剣度Maxです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

勝利を手にされたのはこちらのお三方です(*^-^*)

2個目のケーキを皆様が見守るなか食されました(*^^)v

楽しい戦いでしたね。

お疲れ様でした(#^^#)

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木