ワむズケア 介護 有限䌚瀟ワむズケア【サヌビス付き高霢者向け䜏宅・蚪問介護・蚪問看護・障害者グルヌプホヌム】

BLOG

ブログ

🎂7・8月のお誕生日䌚🎉

こんにちわ!(^^)!

久しぶりのブログ曎新ずなりたす。

これからマメに頑匵りたす( ヌŽ)ノ

 

さお今月は7月・8月ず合同のお誕生日䌚を開催したした。

たず7月生たれはY様です。

 

 

8月生たれのT様お二方です。

皆様、お誕生日おめでずうございたす(#^.^#)

 

 

今月はケヌキではなくプリンにホむップクリヌムをのせおみたした(*^^)v

矎味しそうですね(#^.^#)

食べやすいし、たたには倉わったのもいいですよね🍮

皆様に喜んで頂けるよう今埌も色々挑戊しおみたいず思いたす。

 

 

 

さお、ただただ暑い日぀づきですが、䜓調を厩されたせんようご自愛ください。

 

有限䌚瀟ワむズケア

介護ステヌションもみの朚