ワむズケア 介護 有限䌚瀟ワむズケア【サヌビス付き高霢者向け䜏宅・蚪問介護・蚪問看護・障害者グルヌプホヌム】

BLOG

ブログ

🎄CBクリスマス䌚🎄

こんにちわ

ケア・ブリッゞ八尟老原のスタッフです(^_-)-☆

 

「クリスマス線の...」の画像怜玢結果

12月15日の日曜日1330より

毎幎恒䟋のクリスマス䌚を開催したした

今幎はご家族様の参加も倚く

倧倉盛り䞊りたした早速ご玹介したいず思いたす。

 

今幎のボランティアさんは冬堎にも関わらず

フラダンスをお願いしおみたした。

「フラダンスのむ...」の画像怜玢結果

 

プメハナ・フラ・コミュニティヌの皆様です

プメハナずは枩かい。

心の枩かい・優しい ずいう意味だそうです。

 

 

さおハワむアンミュヌゞックに合わせお

華やかなフラダンスが始たりたした

私も䜕床かハワむに行った事がありたすが

圓時のハワむの光景が思い出され懐かしい気持ちになりたした。

 

 

 

「ハワむむラスト...」の画像怜玢結果

螊っおいる方々の笑顔が ずおも玠敵(*^-^*)

あたりの玠敵さに皆様も真剣に芋おおられたしたね。

 

 

「ハワむむラスト...」の画像怜玢結果

それでは座ったたたで螊りたしょうず

いう事で

 

 

゚オマむずいう氎がテヌマのフラダンスを

先生が分かりやすく  楜しく教えお䞋さいたした。

網投げお匕っ匵っお匕っ匵っおご銳食べお

ず歌に合わせお螊りたしたよ。(*^^)v

 

 

 

笑いありで倧盛り䞊がり(*^-^*) ずおも楜しいひずずきでした。

プメハナ・フラ・コミュニティヌの皆様

本圓にありがずうございたした。

 

 

さお続きたしおは  じゃんけん倧䌚です。

5䜍たで景品が出たす

皆様 気合が入っおいたしたよ~~ ( ヌŽ)ノ

 

「じゃんけん ã‚€...」の画像怜玢結果

 

それでは じゃんけんほい

1番に勝ったのは

   

 

「クリスマス線の...」の画像怜玢結果

1䜍はT様でした。

い぀もクゞ運匷いお方です。

番倧きなプレれントゲット!!

おめでずうございたす

 

「クリスマス線の...」の画像怜玢結果

2䜍はI様です。

お気に入りのプレれントでしたね(*^^)v

 

「クリスマス線の...」の画像怜玢結果

3䜍のK様です。

こちらも垞連さんで毎幎倧圓たり

可愛いクッションでした!(^^)!

 

「クリスマス線の...」の画像怜玢結果

4䜍のN様です。

初参加にしおゲットされたした。

おめでずうございたす(*^^)v

 

「クリスマス線の...」の画像怜玢結果

さお最埌5䜍のO様です。

みんなに囲たれおうれしそうです(*^^)v

 

じゃんけん倧䌚 楜しかったですね。

負けた方 又、来幎挑戊しお䞋さい

 

 

 

 

きよしこの倜

赀錻のトナカむ

ゞングルベルの3曲を皆様で歌っおいただきたした。

流れおくる歌ず歌詞カヌドが違っおお混乱したしたね。

申し蚳ございたせんでした。”(-“”-)”

 

 

 

 

 

「お誕生日むラス...」の画像怜玢結果

さおフィナヌレは12月のお誕生日䌚です。

ずっおも明るくお楜しいT様。

98歳になられたした。おめでずうございたす。

これからも益々お元気でお過ごし䞋さいね

 

 

息子様がご挚拶しお䞋さいたした。

面䌚にも頻繁に来お頂きこのようなむベントには

必ず出垭されたす。

お母様思いの本圓に優しい息子様です。

ありがずうございたした。

 

お蔭様をもちたしお今幎のクリスマス䌚も

無事成功に終わりたした。楜しんで頂けたでしょうか

皆様に楜しんで頂ける事が私達スタッフにずっお

ずおも励みになりたす

 

早いもので今幎も残すずころわずかずなりたしたね。

来幎も心のこもったサヌビスを提䟛出来るようスタッフ䞀同

誠心誠意努めおたいりたすので䜕卒宜しくお願い臎したす。

 

ワむズケア
介護ステヌションもみの朚