ワイズケア 介護 有限会社ワイズケア【サービス付き高齢者向け住宅・訪問介護・訪問看護・障害者グループホーム】

BLOG

ブログ

🎉6月のお誕生日会🍰

こんにちわ(✿✪‿✪。)

ケア・ブリッジ八尾老原のスタッフです。

毎日毎日 雨☔ばかりで憂鬱ですね( ノД`)シクシク…

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすかのように

施設内の入居者様は毎日、お元気で楽しく過ごされております!(^^)!

 

いつも明るいN様が今月の主役です!

お誕生日おめでとうございます~~🎂

ご家族様より心のこもったメッセージを

頂きました。!(^^)!

N様、大変喜んでおられましたよ(*^-^*)

 

 

そして皆様が手に持たれているのは新兵器!!

煙のでない線香花火です(*^^)v

 

 

 なので室内でも出来るんですって(#^.^#)

いいですね~~🎇🎇🎇

た~くさんあるのでこれからどんどん遊んじゃいましょう!!

 

続きまして今月は七夕の飾りつけで短冊に願いを書いて頂きました!

 

 

 

 

短冊に思いを込めて・・・

 

 

皆様の願いが叶いますように(#^^#)

(あれ?そういえば今年は宝くじが当たりますように!!が無かったです~~)

 

有限会社ワイズケア

介護ステーションもみの木